fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Harmonia

オリジナル小説

拍手コメントへのお返事 


いつも拍手コメントをありがとうございます。
上から新しい順です。
(2020年1月~ )

12/12にコメントいただいたなおさま
こんにちは。いつもありがとうございます(^^)
おかげさまでたくさんの方に読んでいただけるようになり、
本当にありがたいことです。
お礼の短編、なにを書こうか考えていたら、ふと梶先生のことが
頭に浮かび、そのまま勢いで書いてしまいました。真夜中なのに笑
またいつでもふたりを楽しんでくださいね~。
なおさんも年末の慌ただしい時期、どうかご自愛ください。
コメントありがとうございました!
(2020/12/13)

10/15にコメントいただいたまーさま
こんにちは。お久しぶりです!
まったく告知せずこっそりと始めた連載ですが(笑)、
楽しんでいただけているようで嬉しいです。
本当にシリアスというか、暗い話なのです。
でも、そのなかでもふたりが終始イチャイチャしていたり、
脇キャラがおなじみのメンバーだったり、
あと「MAGIC」連載当時から私の脳内ではとっくに誕生していた
育都くんの弟をやっとお披露目できたり(笑)
そんな部分を楽しんでいただければ嬉しいです。
まだまだ続きますので、のんびりお付き合いくださいね。
コメントありがとうございました♪
(2020/10/15)

10/10にコメントいただいたこりんさま
こんにちは。お久しぶりです!
「羽ばたき」読んでいただきましてありがとうございます。
この話は連載後そのまま同人誌にしようと考えていて、
ブログのみの公開となる予定です。
なので、多くのひとに読んでいただきたいというよりも、
更新に気づいてくれた方だけに楽しんでいただければいいかなと(笑)
とは言え、だれにも読んでいただけないのはやはり悲しいし、
執筆のモチベーションも下がるので、こうして拍手や
コメントをいただけることは本当に励みになります。
試行錯誤しながらの執筆ですので、あちこち書き直したり
しながらとなりますが、かならず完結させますので、
今後もお付き合いいただければと願っております。
コメントありがとうございました♪
(2020/10/10)

7/17にコメントいただいたまーさま
こんにちは。いつもありがとうございます!
そして、返信が大変遅くなってしまい、失礼いたしました。
ブログの管理画面が改変されて、過去記事へのアクセスができなくなっておりました(泣)
雨、こちらは本当にたくさん降りました。
おかげさまで無事でしたが、避難したりとバタバタでした。
コロナに豪雨といろいろありますが、そういう時こそ
癒やしが必要であるし、このブログが誰かの癒やしになって
くれたらいいなと思います。
これから夏本番ですので、どうかまーさまも健やかにお過ごしくださいね。
コメントありがとうございました♪
(2020/07/30)

7/7にコメントいただいたmochaさま
こんにちは。いつもありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
そしてエブリスタの方で読んでいただき、ありがとうございます。
うっかりこちらに更新し忘れておりました(汗)
近々更新しますので、
また楽しんでいただければ嬉しいです。

雨ひどいですねえ。私の住む地域はいまも大降りです。
一日だけ避難しましたが、おかげさまで無事でした。
早く大雨がおさまりますようにと願うばかりです。
mochaさまもどうかお気を付けて。
コメントありがとうございました♪
(2020/07/14)

4/30にコメントいただいたmochaさま
こんにちは。お久しぶりです!
「Stay With Me」楽しんでいただけたようで嬉しいです。
タイトル、最初は安直に「ステイホーム」にしよっかな~
なんて思っていたけど、ちゃんと考え直して良かったです(笑)
そして、私も部屋にばらの花でも飾ろうと思いました。
そういう潤い、大切ですよね。
一斉休校&保育園の登園自粛で毎日が賑やかしすぎますが、
こんな時だからこそできることを楽しんで、
家族の時間を大切にしたいなと思います。
mochaさまもお忙しいことと思いますので、
どうかお体ご自愛くださいね。
コメントありがとうございました♪
(2020/04/30)

3/28にコメントいただいたまーさま
こんにちは。いつもありがとうございます。
まーさま家もお忙しそうですね。
うちも入園と入学が重なって、バタバタしてます。
算数セットとか、裁縫とか、もう大変です(笑)
この7年間で私自身の環境もがらりと変わってしまい、
書く時間の確保もますます難しくなっておりますが、
だからこそ、書けるときは思いきり書くことを楽しみたいなと
思いつつの8年目です。
次はいつになるか分かりませんが、気長にお待ちいただければ
ありがたいです。
そして、まーさまには長くお付き合いいただきまして、
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
コメントありがとうございました♪
(2020/03/31)

1/1にコメントいただいたまーさま
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
物語の世界と同じように、しあわせのひかりが降りそそぎますように。
まーさまも素敵な一年をお過ごし下さい(*^-^*)
コメントありがとうございました♪
(2020/01/02)

12/31にコメントいただいたなおさま
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
なんだかもう、半年分のうっぷんを晴らすように書き殴ってしまいました(笑)
でも楽しんでいただけたようで、嬉しいです(*^-^*)
今年も自分のペースで楽しく書いていきますのでよろしくお願いします。
なおさんも素敵な一年をお過ごし下さいね~。
コメントありがとうございました♪
(2020/01/02)

スポンサーサイト



Posted on 2020/12/13 Sun. 16:02 [edit]

category: 拍手コメントのお返事

thread: BL小説  -  janre: 小説・文学

TB: --    CM: --

13