FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Harmonia

オリジナル小説

拍手コメントへのお返事 


いつも拍手コメントをありがとうございます。
上から新しい順です。
(2018年1月~ )

9/3にコメントいただいたまーさま
こんにちは。いつもありがとうございます。
台風は大丈夫でしたか?
Harmoniaがまーさまにとっての
癒やしの空間になっていることが、とても嬉しく思いました。
自分が好きで書いた物語が、だれかの心に響くものなら、
こんなにすばらしいことはないなあ、と思います。
充電したらまた書きますね。
コメントありがとうございました♪
(2018/09/05)

6/6「子猫が来た夜」にコメントいただいたまーさま
こんにちは。いつもありがとうございます!
ちょっと立て込んでいて返信が遅くなりました。
このふたり、のんびりしていて和みますよね(笑)
ふたりとも浮き世離れしているというか、
社会に馴染めないとか、そういう彼らなりの生きづらさを抱えているのですが、
ふたりがそこをうまく補い合って、
きっと楽しく暮らしていくのではないかと思います。
またこのふたりの話も書きたいな。
書きたい話がありすぎて困っている澤木です(笑)
コメントありがとうございました♪

6/1「トメさんを救え!4」にコメントいただいたまーさま
こんにちは。いつもありがとうございます!
いやもう本当にね、「藤野、いやこのふたり本当にアホだよなあ」と呆れながら書いています(笑)
アホだけど可愛いから、書くのが楽しくてやめられない。
そんなアホなふたりでくすくすと笑っていただけたり、和んでいただければ、
作者としてもすごく嬉しいです。
ラブラブなふたり、この後もうすこし続きます。
コメントありがとうございました♪
(2018/06/02)

5/16「広告よけと近況報告」にコメントいただいたまーさま
こんにちは。いつもありがとうございます!
本当になかなか更新できなくてすみません。
昨年10月末から、ほぼ休みなく書き続けていたので、
休んだ途端に力が抜けてしまいました(笑)
しっかりといまの間に充電して、「よし書くぞ!」と思えたら
また書き始めますので、もうしばらくお待ちくださいね。
コメントありがとうございました♪
(2018/05/18)

4/7「拍手コメントへのお返事」にコメントいただいたこりんさま
こんにちは。初めまして! 
コメント、確かに書くのはドキドキしますよねw
にもかかわらず、コメントしていだたき、ありがとうございます。とっても嬉しいです♪
「読みやすく、どんどん続きが読みたくなる」とのお言葉。ありがとうございます!
自分の文章はまどろっこしくて読みにくいと常々感じているので、嬉しかったです。
ブログは五年やってきて、それなりの量はあると思いますので、どうぞゆっくりと楽しんで行ってくださいね♪
そして、エブリスタでの応援もありがとうございます!すごく励みになっています。
エブリスタも始めてから三ヶ月、日に日に訪れてくださる方が増えていて、嬉しく思っています。
これからも書くことを最大限に楽しみつつ、読んでくださる方にも楽しんでいただけるように頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました♪
(2018/04/07)

3/28「恋に落ちた、その行方43」にコメントいただいたまーさま
こんにちは。いつもありがとうございます♪
五周年です。よくも五年も書き続けられたものだと、自分でもびっくりしています(笑)
本当に、生きているといろいろあって、私も「もうダメ。無理」とかしょっちゅう弱音を吐いていますが、こうして夜な夜な小説を書くことで、心のバランスをうまく計っているような気がします。
ですから、Harmoniaにお越しいただいているひとときが、まーさまにとって憩いの時間となっているのであれば、私としてもとても嬉しく思います。
今年もよろしくお願いいたします。コメントありがとうございました!
(2018/03/29)

3/3「君の名は7」にコメントいただいたまーさま
こんにちは。いつもありがとうございます!
お祝いの言葉、ありがとうございます!!
ケーキはことが終わったら藤野くんが用意すると思いますので、
まーさまはお赤飯をよろしくお願いします!(笑)
いやいや、大変長らくの間お待たせしました。
なにしろここまで来るのに三年以上掛かりました。
気長に待ち続けてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
ふたりのラブラブ、見届けてやってくださいね。
コメントありがとうございました♪
(2018/03/03)

3/2「君の名は6」にコメントいただいたmochaさま
こんにちは! こちらこそご無沙汰しております。
ふたりのアホパワーで元気になりましたか?(笑)
なんかもう、私の妄想の垂れ流しみたいな話になっていて、
完全に自分が楽しむためだけに書いているのですが、
そんな話でmochaさまに元気になっていただけるのであれば、
嬉しい限りです。
同人誌の件、応援ありがとうございます!
時間はある程度かかると思いますが、
ふたりにぴったりの可愛い本を、心を込めて作ろうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました♪
(2018/03/02)

2/10「藤野くんの忍耐5」にコメントいただいたまーさま
こんにちは。いつもありがとうございます♪
はい、ここでおしまいです(笑)
なにしろタイトルが「藤野くんの忍耐」ですから。
でも、ちょっとだけ続きを書いたので、更新しますね。
今度は佐久嶋くん視点です。
こちらもお楽しみいただければ嬉しいです。
コメントありがとうございました♪
(2018/02/11)

2/8「藤野くんの忍耐3」にコメントいただきましたまーさま
こんにちは。いつもありがとうございます!
藤野くんへの応援メッセージ、ありがとうございます。
「あざーす!」だそうです(笑)
雪、大丈夫でしたか?
まだまだ寒い日が続きますので、頑張って乗り切ってくださいね。
コメントありがとうございました♪
(2018/02/09)

2/7「藤野くんの忍耐2」にコメントいただきました方へ
こんにちは。
拍手二万回! わーいありがとうございます!(笑)
佐久嶋くん、なかなかに罪な男です。
そして「忍耐」とか言いつつ暴走しちゃう藤野くんを
どうぞお楽しみください。
コメントありがとうございました♪
(2018/02/08)

1/31にコメントいただきましたまあさんさま
こんにちは♪
わざわざコメントいただきまして、ありがとうございます!
初々しいふたりを堪能していただければ嬉しく思います。
コメントありがとうございました♪
(2018/02/01)

1/30にコメントいただきましたままだむさま
こんにちは♪
ふたりのこと、気に入ってもらえて嬉しいです。
コメントを読んでいる私までニマニマしてしまいました(笑)
第二部は藤野くんのアホっぷりが倍増してるような気もしますが、
そんなふたりの絡みや、恋の行方を楽しんでいただければと思います。
毎日寒いですねえ。あったかくして、長い冬を乗り切りましょう!
コメントありがとうございました♪
(2018/01/31)

1/29にコメントいただきましたまぁさんさま
こんにちは。
「恋に落ちた、その行方」第一部がリンク切れになっている件。
大変申し訳ございません。
現在エブリスタにて改稿作業をしておりまして、
終わり次第ブログにも戻す予定なのですが、まだ終わっていません。
エブリスタの方には最初から掲載しておりますので、
こちらからお読みいただければと思います。
恋に落ちた、その行方
あと、同じ理由で「銀の指輪」もリンク切れしています。
大変ご迷惑をおかけしておりますが、頑張って改稿作業を行ないますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました♪
〈2018/01/29〉

1/22にコメントいただいたまーさま
こんにちは。いつもありがとうございます!
雪、大丈夫でしょうか?
こちらは降ってもたいしたことはないのですが、
まーさまがお住まいの地域だと、かなり大変そうですね。
おたがい寒さに負けないように、元気に過ごしましょう!
「恋に落ちた、その行方」、久しぶりの更新です。
ますますわいわいガヤガヤと、賑やかに楽しく
書いていこうと思いますので、どうぞお楽しみに。
コメントありがとうございました!
(2018/01/23)

1/2にコメントいただいたまーさま
明けましておめでとうございます!
ブログ村退会は、急になってしまい、本当にご迷惑をおかけしました。
以前から「そろそろ潮時だな」とは思っていたのですが、
なかなか踏ん切りがつかず、ただ、「悪い男」を書き終えた時点で
「ここでやるべきことは全部果たした」的な心境に陥ってしまい、
一度そう思うと猪突猛進な性格がゆえに突っ走ってしまいました。
今後はしばらくは、誰の目も気にせず、ここでひっそりと
自分の趣味に浸った小説を書いていこうと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。コメントありがとうございました♪
(2018/01/03)

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2018/09/05 Wed. 09:56 [edit]

category: 拍手コメントのお返事

thread: BL小説  -  janre: 小説・文学

TB: --    CM: --

05